WEBマーケティング@武藤

インターネットマーケティングを中心にお話します。

集客・検索キーワードの選び方・使い方が発売します!

f:id:masatakamuto:20140913002205j:plain


集客・検索キーワードの選び方・使い方

ライバルが気づかないキーワードを押さえて検索エンジンから確実に集客する実践方法を大公開!

メリット1 無駄な費用がかからない!
メリット2 SEO、リスティング広告に使える!
メリット3 Webサイトがビジネスに最適化できる!

今回の本の紹介は集客・検索キーワードの選び方・使い方です。 この本の一番の特徴は難しい言葉が一切ない。

 

専門用語を徹底的に排除した初心者から中級者向けになっています。
このような解説本はいたる所に専門用語が出てきたりします。


その専門用語が出くわした途端に初めての方は挫折してしまうのですが、それがないのが率直な感想です。なので、本に入り込んでしまい一気に読める本となります。


検索キーワードを見つける作業はサイト集客において、私も、まず一番最初に考えるのがキーワードです。


たとえ見栄えが悪いサイトやブログでもキーワードが訪問者の回答や疑問に答えているサイトであればGoogleの評価も高くなり、上位表示ができることになるでしょう。 本書でも、ビックキーワードではなく、ミドルやスモールのキーワードの見つけ方を順序よく説明されています。


集客・検索キーワードの選び方・使い方のキャンペーンが17日から18日まで開催されます。購入者の方に抽選で豪華景品が用意されています。

 キャンペーンページはこちらからです。http://segawakazuto.com/amazoncp/

ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方

ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方