WEBマーケティング@武藤

インターネットマーケティングを中心にお話します。

長〜い、出張中です。今週にはやっと札幌に帰れます。

f:id:masatakamuto:20150517161736j:plain

GWから未だ札幌に帰っていません。

 

出発は、GW前でした。新刊の原稿を片手にいつも持ち歩き内容の何度も確認しながらセミナーを3開催をこなしました。

 

 

5月1日に神戸、5月7日に福山、5月12日は沖縄でした。

出張最後は東京で、新刊のプロモーションや原稿の打ち合わせを終えて帰ります。

 

 

GWは札幌に帰って来るにも、エアーの金額が高く四国を巡るツアーにしました。

四国は、なかなか行けることが無かったので満喫しました。

 

 

神戸を後に、淡路で1泊して、翌日は香川県で1泊、翌日は高知県、翌日は愛媛で2泊、そして、福山でのセミナーで完了はせずに、島根に向かい、翌日は福井県と本州を半分ぐるりと回った感じです。

 

その後、沖縄に渡り、セミナーで翌日には、沖縄の地域ブログのてぃーだスクエアも寄らせていただきました。

 

 

これほど動いたGWはありませんね。

各地で講師として呼ばれることで色々な体験を経験できます。それが、また自分の仕事の幅を広げているように感じました。

 

 

11月には長期、沖縄滞在計画を考えています。

 

 

そして、何より6月に新刊が発売になります。

内容は何度もお伝えしているかも知れませんが、ブログの記事の書き方です!

 

 

私の場合、商業出版なので、新人の著者にはあまり権限がありません。

なので、本のタイトルも自分で決めれる訳ではありません。ただ、候補は提出できます。

 

 

今週には、発売の予定やタイトルなどもはっきりすると思います。

原稿が終わって終了ではありません。今後はどのようにして売っていくかを考えなければなりません。

 

 

書店に並ぶのは、6月中旬になるのではと思っています。

発売した時にはまた、ご報告させていだききます!

 

 

 

追伸

昨年の本が、増刷間近という知らせが入りました。

今回増刷すると3刷りとなります。

YouTubeを活用したい方は是非、手元に置いてください。 

YouTubeでビジネスを加速する方法

YouTubeでビジネスを加速する方法