WEBマーケティング@武藤

インターネットマーケティングを中心にお話します。

どっと混む福井 | 福井インターネット通販研究会での登壇

 

福井での2泊3日の旅が終了しました。

前日に福井入りをしました。ホテル近くの居酒屋さんへ…

 

始めて行った居酒屋さんですが、とてもアットホームで楽しかったです。丁度、テレビも巨人VSハムだったので、いつもは黙っているのですが、札幌からやってきました!

思わず、言ってしまったのです。

 

たまたまなのかも知れませんが、北海道に来道したことがある方が多かったような気がします。敦賀から小樽のフェリーがあるので時間はかかりますが、乗ってしまえば起きると小樽なので時間の余裕がある方は、フェリーを使うみたいです。


また、タイトルから脱線しています(笑)


1日目は夕方に福井に入り、天然温泉を楽しんだり地元の方と話をしたりと楽しい時間でした。

2日目は熊堂マーケティング部さまからのご依頼で登壇しました。

3日目はどっと混む福井 | 福井インターネット通販研究会さまからの依頼です。

 

昨日も書きましたが、多くの方と話す会話は本当に新鮮です。

 

どっと混む福井 | 福井インターネット通販研究会での数枚です。

f:id:masatakamuto:20150613104300j:plain

 

2時間という時間でしたが、YouTubeを使ってビジネスを加速して欲しいと思い、今までの直視する角度ではない視点で話をしました。

 

勉強会が終わって、懇親会でも質問の嵐でした。講師冥利に尽きる瞬間でもあります。

 

f:id:masatakamuto:20150613104238j:plain

 

懇親会を終えて、石川県に行き日本でも数カ所しかないという温泉宿に宿泊しました。

温泉ソムリエとして、取材をしました。ソムリエブログもそろそろ公開出来そうなくらい記事がたまってきました。