WEBマーケティング@武藤

インターネットマーケティングを中心にお話します。

Facebook個人アカウントでも予約投稿ができる。

f:id:masatakamuto:20151112081535p:plain

 

未来の投稿はできませんでした。

翌日に投稿しようとしたけど無理だった・・・ どんな意味があるのか不思議です!

 

 

 【以前の記事】

久々にパソコンから投稿してみたのですが、いつの間にやら予約投稿ができるではありませんか。

Facebookで投稿することが少なくなっていたので、これは朗報です。そんなに前から設定は出来ていないはずなんですけど・・・ いつなったのかまったくわかりません。

 

 

Facebookはツールとしては凄い威力があるので、このバージョンアップによって安定的に情報を流す方は絶対に便利になったといえるでしょう。しかし、モバイルからはまだ予約投稿はできない模様です。

一応のルールがありますので、ルールを守った上でFacebookを活用しましょう。

 

私自信もFacebook個人アカウントでは、もっぱらどうでもいい内容の投稿になっています(笑)。WEBの情報はこのブログが発信元でFacebookページでシェアしているというイメージです。

 

 

今月の本もそろそろ最終段階に入ってきています。発売がいつになるかはまだ、知らされていませんが、次の企画を練りに練っている段階です。来年に刊行できれば今までの集大成になるのではないかと格闘中です。

フローメディアとストックメディアをうまく組み合わせ、いいとこ取りを狙うことでビジネスをうまく動かすことができるように感じます。

 

 

はてなブログを利用の方は是非、読者登録をしておいてくださいね。