読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WEBマーケティング@武藤

インターネットマーケティングを中心にお話します。

期間限定のお年玉キャンペーンのお知らせ

f:id:masatakamuto:20160108135117p:plain

 

今日の本題は、毎年参加しているお年玉企画があります。

15名の著者が、様々な特典を用意しております。

 

選ばれた著者15名の書籍を2冊購入して、応募すると全員に特典が送られてきます。

私の特典は、《ブログを毎日書かなくても検索エンジンから自然に集まるブログ術》をPDFでお渡しいたします。

他の14名の著者が書いた特典が届きますので、ご応募くださいね。

 

著者:時枝宗臣さん、羽根田雅幸さん、田中千瑞禾さん、中嶋茂夫さん、鬼追善久さん

中尾豊さん、沖哲光さん、皆川顕弘さん、瀬川和人さん、土井まなぶさん、菅智晃さん

神田さゆりさん、井上麻紀子さん、たかはしあやさん、二見武志さん

 

お年玉企画は1月9日から11日までとなっております。

37冊の中であればどの本でも応募出来ます。私も4冊ありますのでよろしくお願いいたします。

 

お年玉企画はこちらからになっています。

http://shuppanproduce.jp/campaign2016/

 

今回のキャンペーンに参加している著者は大体、直接お会いしています。どの方も魅力あふれる方ばかり、さらに勉強熱心な方ばかりです。会うだけで引き込まれるそんな方々です。

 

これをまとめている方が、ケイズプロダクションの山田稔さんです。山田さんは、年間60冊以上のビジネス書を送り出しています。この60冊の中には、三年前の私のような、初心者が多くいます。

いうなれば、出版のルールもまるでわからない人たちを出版させている。出版プロデューサーです。巷にいるような、数百万も支払っていながら出版できない出版プロデューサーとは、まったく違う存在です。

 

山田さんの出版実現セミナーは、全国各地で行なっており、出版までの道のりや出版後の著者としてあり方など、たとえ出版しなくても十分価値があるセミナーになっております。

私もそのセミナーに出席して、今の私があります。左側にある本はすべて、山田さんにプロデュースしていただき実現しました。

 

そんな、出版実現セミナーは2日間で、2万円となっています。参加するとこの2万円が大変安く感じる、内容であることは私が保証いたします。

すでに今年開催される。セミナーも各地で行われますので、興味のある方はこちらからどうぞ!

 

私の本でキャンペーンに参加される方は左側の書籍になりますので、よろしくお願いいたします。