WEBマーケティング@武藤

インターネットマーケティングを中心にお話します。

おもいどりOmoidoriを早速使ってみました。

f:id:masatakamuto:20160630192748j:plain

 

おもいどりOmoidoriの発売が6月30日で事前に予約をしておきました。実は数日前に届き少し驚きました。

 

使い方は、いままで撮影したスナップ写真やアルバムを簡単にデジタルにする台になります。

 

f:id:masatakamuto:20160630194554j:plain

 

このようにスタンドになり、その部分にiPhoneをセットします。この台の下にスナップ写真を入れて、iPhoneで撮影することになります。

 

なのですが、ここでおもいどりOmoidoriのアプリを使うと写真を撮影する時に左右からFLASHを入れて、写真のテカリを修正してくれます。

 

L判と2L判で多少サイズが大きくなっておもいどりOmoidoriアプリが合成してくれます。

 

会社では、写真も比較的しっかりとスキャンできるスキャナーもありますが、手軽できることで今回、このおもいどりOmoidoriを購入することにしました。

 

ワールドビジネスサテライトで宣伝したいたのを見てから、発売を追っかけてました。実際に手に取って作業した感じはとても簡単に思い通りのスキャンが出来たと思います。

 

f:id:masatakamuto:20160630195705j:plain

 

 

PFU Omoidori PD-AS01

PFU Omoidori PD-AS01

 

 

簡単でしたよ。