WEBマーケティング@武藤

インターネットマーケティングを中心にお話します。

プレミアフライデーはチャンスでは?

自分には関係ないと色々な意見が飛び交っています。私は、プレミアフライデーはチャンスではないかと思うのです。

 

最終金曜日の17:00スタートのセミナーとかできるのではと思うのですけど…

 

文句を言ってもお国がそうするというのなら、このことを逆手にとって、自分にプラスになるように変換してはどうかなと思うわけですよ。

 

ぷんぷんしても、良いことないですよね。私だって、色々と物申したいことはありますよ。

 

消費の底上げというが、そのサービスをする側のことはあまり考えられてませんよね。もう少し違う形はなかったのかしらと思うわけです。

 

 

極め付けは、札幌市役所は実施してません。道庁に至っては、申請し勝手にやればというスタンスなようです(笑)。

 

民官連携のはずが……

 

とぷんぷんしても始まらないので、この制度をうまく活用する方法はないかと検索中なわけです。きっとあるはずですよ。

 

なんて私は、すでに案がありプレミアフライデーのロゴを使用できるように申請は終わってまして、来月のプレミアフライデーには実施しようと企んでおります。

 

多くの人の意見の反対には多くのチャンスがあるように思うのです。

 

逆風のプレミアフライデーだからこそ、できることが多いのではないかと思います。

 

さてさて、もう少し考えみます。