WEBマーケティング@武藤

インターネットマーケティングを中心にお話します。

あなたも出版しませんか?

本を書くのはとても大変な作業です。

f:id:masatakamuto:20140306113026j:plain

時間もかかります。本業があるので

執筆はその他の時間が執筆時間となります。

 

時間を作るのも大変です。

その上、多くの人に役立つための本なので

内容にもこだわりをもった内容に仕上げたい!

 

私も経験しました。1冊の本を書き上げると

もう2度と出版なんて・・・

 

それが本屋さんに自分の本が並んだ時には

すべて吹っ飛んでしまうくらい

心から嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

次にやってくる不安は本当に売れるのだろうか?

全国の人に受け入れる本になるのか?

 

そんな不安が襲ってきます。

 

とはいえ、自分の子供のような本が受け入れられない

はずはないという思いもあります。

 

でも問題はありません!!

 

今回、私が主催している

「出版実現セミナー」は年間60冊以上の本を

出版を実現させています。

 

私も「出版実現セミナー」で実現した張本人です。

 

売れる本をセミナーと勉強会で丁寧に教えてくれます。

参加者は売れる本にするためのレールの上を走るだけです。

 

札幌での開催は今回が2回目となります。

2年前だったので、これを逃すと2年後の2016年です。

 

2年待てる方は次回までお待ち下さい。

 

待てないと思う方はあと4名で満員になります。

20名の参加なので、その中で2冊は出版されるでしょう。

 

今週の土曜日です。

 

興味のある方は今すぐ、下記のイベント内容を確認して下さい。

 

 

出版実現セミナー | Facebook